top of page

R8 平成ひまわり組スタート!


令和8年度の『平成ひまわり組』が始まりました!昨年より人数がグッと増え、今年も元気いっぱいの子供たちと楽しく活動していきたいと思います!


開級式で顔合わせを行ったあと、母の日に向けて母の日カードを作成。好きな色の台紙にカーネーションに見立てた折り紙を貼って、思い思いに飾り付け。それぞれお母さんへのメッセージを込め、丁寧に仕上げていました!


そして最後はたこ焼き交流会♪見本を参考に、各自竹串を持って上手にコロコロ回し、ワイワイガヤガヤと交流することができました!みんなで食べる焼きたては、格別においしかったんじゃないかな~☺


今年1年、一緒にいろんなことを体験しましょうね!

 
 
 

コメント


庄内町余目第三まちづくりセンター

bottom of page